参加することが決定している方向けの情報はこのページで更新します。


セミナーが終了しました。
参加者に均等に返金がありました。





各セミナーごとにセミナーでどんなことをやるか、メンバー間で調整をしていただく予定です。
各セミナーのチューターさん、まとめ係さんから連絡をしていだきます。

当日はJR中津川駅集合です。JR中津川駅までの交通費は合宿費に含まれていません。自家用車などでお越しの方は合宿所に直接来ていただいてもかまいません。ただし、その場合幹事にその旨お伝えください。
中津川駅からは4人一組でタクシーを利用して移動します。当日遅刻されると、タクシー代差額は自己負担とさせていただく場合があります。
当日は12:55までに中津川駅の改札を出たあたりに集合とします。幹事を見つけるか、知り合いの方を見つけてください。不安な方は当日の連絡先(携帯電話)を事前に幹事までお伝えください。なお、幹事が連絡に使用したアドレスは当日も受信しています。初日の定時から参加でない方(遅れて参加される方)は必ず幹事まで当日の連絡先を事前にメールにてお伝えください。送迎などで当日も連絡をとりたい場面があると思います。
12:45に名古屋方面から中津川駅に着く電車があります。この電車を基準にしますので、12:45までに着く電車を利用してください。
初日の昼食は各自で対応してください。
研修センターまで自力の方は13:30を目安に到着するようにしてください。


最終日は12時前後にJR中津川駅解散予定です。

合宿所は大学の研修施設ですので、タオル、歯磨き、着替えなど合宿グッズは持参してください。

合宿所の近くにコンビニなどありません。


合宿費には宿泊費、食事代、駅からの交通費が含まれています。現地でお金を使うことはほとんどないと思います。

途中から参加、途中まで参加の方は宿泊費、食事代を計算して返金いたします。

名古屋大学在学でない方は合宿中に参加費を集金します。準備をお願いします。






ページトップへ












Copyright (C) 中津川合宿 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system